どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、ウットリ広島弁の響き(*´д`*)

2019年10月02日 21時35分00秒 | Perfume
あ〜ちゃんゆかさんのっちさんと単独出演の後、いよいよ三人そろって登場!(*^o^*)

か「かしゆかです」、あ「あ〜ちゃんです」、の「のっちです」

の「三人あわせて」

かあの「Perfumeです」

お〜なんか新鮮(^_^)この挨拶がアニメ化されるのも初めてですしね!

あ「うちら、あげ太のファンじゃけぇ」

あ「あげ太は皆実高校サッカー部でモテモテだったんじゃろ?」

あ「アハハ、ほうじゃった。並木でワーズワースやっとるキクリンじゃったわ」

の「ポテ介は手首の骨に詳しんじゃろ?」

か「メシ蔵って鯨派なんよね?私もよ」

あ「クサノはモデルの仕事もしよんよねぇ?」

の「ノリ夫は ちから 行ったら、うどんと中華そばで悩みよるんよね?」

...と次々に番組の蘊蓄ネタを披露...あ〜ちゃんに比べ、普段は抑えめのゆかさんとのっちさんもバリバリ訛ってくれてて素晴らしく...ただただウットリです...(*´д`*)

ここで突然ゆかさん、口火を切ってクロ発言に(急に目つきが怖く見える...そんな ゆかさんからってのがまた良い(*^m^*))

か「山田は同僚のヤスコちゃんの後ろを歩いて、髪の匂い嗅いだりしとるよねぇ」

の「食べ残しチェックしたり...」あ「この前尾行しとるのも...」

慌てて話しを遮る山田くん(*^o^*)

ベストアルバムの紹介を誤魔化しまじりでまくし立てるオチ!のっちさんの怪訝そうな眉の形も最高です\(^o^)/

あ〜これで終わっちゃうのかぁ(´д`)...レギュラーっていうか、今後も定期的に出演してくれると嬉しいですよねぇ...。

三人のネイティブな広島弁に浸れて、これまた嬉しいアニメ番組でした(*^o^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。