どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、かしゆかのストイックぶり!判ってらっしゃる d(*^o^*)

2019年09月18日 23時11分00秒 | Perfume
アニメ「おしゃべり唐あげあげ太くん」あ〜ちゃん編に引き続いて第二弾は「冬」...ん?なんだろうと見ていると...。

「こんにちは、かしゆかで〜す。 Perfume のっ!」...か、可愛い(*^m^*) さっそくこの挨拶、17日の「LOVE CONNECTION」ソロ出演の挨拶で使ってましたね!

「今日はアルバムの告知に来ました。9月18日に私たち Perfume 初のベストアルバムが発売されます...あ〜なんか違うな...」

「あの、もっかいやって良いですか?」と自分ダメ出しする!この瞬間なるほど!とファンなら膝を打ちますよね(*^o^*)

挨拶を繰り返した後「告知です。9月18日に私たち Perfume 初のベストアルバム...あぁ何か違うんやなぁ...すいません、もっかい良いですか?」

このスネークマンショーばりのシュールな展開が堪りません!

「こんにちは、かしゆかです。 Perfume のっ!... Perfume のっ!...あ〜違う、コレ全然ちがう!」

「もっかい行きます!」と勝手にキレて、戻っていってしまう...。

挨拶は無事通過...。

「告知です。9月18日に私たち Perfume 初の...あっ違う!いやコレ表記間違っとる!」

「 Perfume の『フュ』はこう!」

「フに小っちゃいユ、冬って憶えて!」

「あっ、だからタイトル『冬』だったの、ね!!」

いや〜今回も爆笑させてもらいました(^0^)

かしゆかの生真面目さと、自分へも他人に対しても僅かなミスさえ気になって見過ごせないストイックぶりが、シュールな展開と共に良く表現できていると思いました。さすが地元というか、個々の性格をよくわかっているなぁ...と感心させられます(^_^)

次回は、のっち。どういう方向にもっていくのか楽しみでなりませんねぇ(*^m^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。