どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、予想の斜め上行き、なんとアニメキャラに(^_^;

2015年11月26日 21時00分00秒 | 音楽
今までも、行きそうで行かない...そういう部分はファンの勝手な妄想に任せていたものを、当人らが具現化しちゃいましたよ\(^o^)/

メルセデス・ベンツ!

FLCLに登場してたロボットっぽいドライバー(^_^;

どんどんズームしていくと...

サイバーなステージ(?)

ジュワーッと三人登場!


カッ!!(*^o^*)

かしゆか、猫耳 Σ(*゜ロ゜)




あれ...?

揺れてる...?

コンピュータードライビング?


ほほ~(^o^)



高速移動!!




ギュイ~~ンと回り込み~!!



三人それぞれのサラッとしたヘアの動きも丁寧に表現してますねぇ...。


モーションは手付けじゃなく、キャプチャーっぽいですな。本人のかもね(^_^)




カメラが引いて...



のっち!

かしゆか!

あ~ちゃん!


あ~ちゃん、ドライバーにツンと(*^o^*)

ぽっ...(笑)



ヨッシャ~どこへでも行きまっせ~!って感じ(笑)


Next Stage with You!

ベンツのエンブレム!!

スリーポインテッド・スターと称し、3点にはそれぞれ「陸・海・空」の各分野でダイムラーベンツ社の繁栄が込められている...とのことですよ。

3にコダワル Perfume らしいコラボですな(*^o^*)

そしてキャラデザインは、貞本義行さんデザインじゃございませんか!衣装もプラグスーツって感じで(^_^)

Perfume の世界観にマッチしているといえばいえるけど、なんだか IDOLM@STER とダブって見えちゃいますね(^_^;

でもまぁ...バリバリ次のステージを目指す意思みたいなの伝わってきますし、アグレッシブですよね~\(^o^)/

紅白歌合戦出場も決定し、来年はWT4も...そしてその先は...

まずはアルバム出しましょ(^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。