どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、グラビア良い感じ(^_^)

2018年09月29日 19時05分00秒 | 音楽
雑誌「VOGUE」にスペシャルショット&インタビュー。

ファッション系のものはメイクも服もコンセプト性が強くエッジ効きすぎって感じなので、載っても余り買うことが無いんですけど...。

今回のものはとても良い(*^m^*)

コラボテーマが資生堂だからか、比較的落ち着きのある大人指向。

3人それぞれが口紅・アイライン・チークをセレクトしてクローズアップ。インタビューもそれに則して3人が語っている内容です。

Kindle版も出ていますが、大判な紙の雑誌の方が圧倒的に映えて見えて素晴らしいもんですな(^_^)


しかし...とうとう30日(日)の大阪公演が中止になってしまいましたねぇ...。

晴れ女の Perfume も押し迫る強大な台風の前にはどうしようもない...(´д`)

大阪は進路上にあり、まさに公演時間を直撃しそうなタイミングだし。

Twitter上にも無念の声が多く上がっていて...ツアー中この日だけを確保し楽しみにしていた気持ち...痛いほど伝わってきます。

公演の中止も残念ですが...列島を縦断しそうな台風...関東も予断を許さない状況のようです。

被害...いくらかでも最小限でおさまってくれることを祈るのみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。