どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

10月〜♪

2019年10月01日 21時39分00秒 | Perfume
ゆかさん、馬を従えてのカウガール風?(*^o^*)

意外と活発でハードな状態の中にいるのが好きな人らしい...。

カレンダーを捲り、馬の姿が見えたとき、秋だから?...天高く...みたいな(^_^;

それはさておき、今月も Perfume 姉さんたちは大忙しですな。いよいよ「Reframe 2019」も始まるし、一部であ〜ちゃんの激瘦せぶりを云々する向きもあるけど、秋だからって肥えてるヒマもないでしょうに!公演の準備やリハの合間を縫ってTV出たりラジオ出たりで、本当に頭が下がる思い...どうか体調崩さぬように願うばかりです...(´д`)

その上、こんなニュースも!

ながくライブで歯みがきソングをやってきた事を認められ?、正月の特番で披露した「はみがきじょうずかな」も最高な出来で、実績が結びついてついに公式本命の「おかあさんといっしょ」のレギュラーに\(^o^)/

どんな形で取り上げられるのか...歌のみで映像は子供が歯を磨いているものかと思われるが...それでも素晴らしいことですね(^_^)

Perfume 三人と同世代になる私の子供らも、この歌に合わせて歯磨きさせた...仕上げは私の担当だったので、「仕上げはお父さ〜ん」と歌ってたなぁと懐かしくもあり、 Perfume もあの時は赤ちゃんだったんだなぁと感慨深い想いもし...。

なんだか一周回って戻ってきた感じもいたします。

そんな想いにふける10月の幕開けでございます(^_^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。