燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

勝つ気のない読売には大勝

2009-09-28 21:38:15 | 2009シーズン
 小笠原をお休みさせて負けモードの読売は先制されると早々と先発・東野を引っ込めてどーぞお好きにと2級リリーフ投手を次々に投入して15安打10点も与えてくれました。ファンはウップン晴らしにはしゃいでいましたが、CSでも同じように打ちまくれるのでしょうか。
 中田が今季初の読売戦勝利をあげました。遅すぎる1勝です。野本も3安打していましたが、これも遅すぎる猛打賞です。堂上剛の今季初打点も遅きに失しています。
 今夜は来年へ向けての練習をさせてもらいましたが、明日も捨ててくるのでしょうか。小笠原は史上2人目のセ・パ両リーグでの打点王はあきらめて休養に専念するつもりなのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。