燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

「時効警察」~葉月里緒奈~犯人じゃない

2006-02-25 20:22:43 | dora-juneのつぶやき
 「時効警察」第7話は、名乗り出た真犯人が実は犯人ではなかった、というヒネッタお話でした。
 今回の事件は、十文字(豊原功補)が刑事課に配属後初めて担当した「平成三億円事件」です。手記を書くから遺留品を返してほしい、とフツーの主婦・秋津聡子( 葉月里緒奈)が名乗り出たのですが、霧山(オダギリ ジョー)と三日月(麻生久美子)が調べると、・・・、最後に霧山が聡子に「真犯人でないことは口外しない」と約束し、『誰にも言いませんよ』カードを手渡します。


 これまで脇に徹していた十文字こと豊原功補がチョット目立ってきています。そして、彼が目立つお話は、すこし味わいが違うお話に仕上がっています。
 こうやって間口を広げているってことは、もしやシリーズ化を狙っているのでは、・・・、な~んて思ったりもします。
 もう終わってしまうんですね、寂しいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。