燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

楽勝にはならなかったが、1.5ゲーム差に詰めた

2005-08-26 21:34:36 | 2005シーズン
  9回表、大歓声に迎えられて

    岩瀬がマウンドにあがり

     代打・福井にセカンド内野安打され

     緒方に左中間ぬかれ1点とられた

     最後はちょっとヒヤヒヤしたけれど

     

    8対6で初戦を勝ち取った


     山井に2勝目、岩瀬に35セーブ目


    阪神が敗れたので

     1.5ゲーム差に詰め寄った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4連勝 (ひとり)
2005-08-27 09:25:11
これでペナントレースが面白くなりましたね。

終盤の大逆転はお見事でした。広島も食い下がりましたが逃げ切りましたね。

ホームランなしでの8得点。本来のドラ野球という感じです。谷繁もお久しぶりのヒットでした。
返信する
自然体で (dora-june)
2005-08-27 09:51:58
今度こそ阪神を抜きさるために、自然体でいってほしい。

きのうの結果で、阪神には大きなプレッシャーがかかってるハズ。

ここからは、どっちが自分のスタイルを貫けるかが分かれ目。

荒木、井端、立浪の3人、攻守で持ち味を発揮し続ければ、一歩づつ前進していけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。