燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

そろそろ夏休みです

2013-07-18 21:17:50 | dora-juneのつぶやき

 昨日あたりから、荷物をたくさん持って歩いている小学生を見かけます。19日が終業式だから、学校に置いてある荷物を持ち帰ってるのですね。この土曜日から、始まりは長くて終わりは短い夏休みというわけです。小学生以上のお子さんをお持ちのお母さんは、手回し良く「自由・・・」の心づもりをされていることでしょう。

 夏の思い出の一つに必ずあげられるのが、花火とお祭りです。今年も、各地でたくさんの花火大会がありますし、身近なところにもお祭りはたくさん催されます。親子で楽しい思い出が作られると良いですね。

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。