事故に遭いました

2015年03月16日 | 徒然
自宅玄関先に、違法駐車してる車がいたのですが
私が通用口から本玄関に行こうとした時に
その車(軽のワンボックス、シルバー)が発信して
その際に車体後部が私にぶつかりました。

交番のおまわりさんと、交通鑑識が来てくれて、
救急搬送の要無しながら、ひき逃げ事件として立件してくれました。

ひとまず怪我は無いので大丈夫ですが、
地元滝野川署の親切な対応に感動しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地のこと 福島 | トップ | 被災地のこと 宮城・気仙沼 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。