さいきん

2006年10月22日 | 徒然
最近、あまり焦って何かをすることが少なくなった気がする。

多分、路面電車通勤のおかげ。

道路の信号にあわせて走って
乗り遅れた人がいれば発車した電車を1度止めて
またドアを開けて乗せてゆく。

そんなゆっくりとした、のどかな通勤時間。
なんとなく、通勤時間が楽しく感じられるようになった
この頃です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧街道 | トップ | おべんきょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーぐぅ)
2006-10-22 10:59:00
私の最寄沿線は、京王線とJR南武線・武蔵野線。

ぎすぎすとした朝の通勤電車に比べると、路面電車で通勤ってうらやましい。

路面電車って、長崎行った時にしか乗ったことないなぁ・・・。
返信する
Unknown (ぐぅぐ)
2006-10-23 12:22:17
路面電車いいよぉ~♪

混んでるときはどんどん増発してくれるし☆



最近はあちらこちらで路面電車復活の兆しがありますね。車もいいけど、環境にやさしい路面電車が

もっとあちらこちらに増えるといいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。