銀座四丁目

2017年03月26日 | 東京のお散歩
24日から3日間、東京都交通局と雑誌Hanakoのイベントで
さよなら都電7000形イベントとして、かつての都電1系統の一部の
日本橋ー銀座間で、当時の都電の塗装を再現したラッピングの
都営バスが貸切扱いで運行されました。

どんどん変わってゆく銀座の風景の中で、やはり和光の時計台は
小さい頃から見慣れた景色で、安心するものです。

中央通り(銀座通り)を直進する都営バスの路線はありませんが
2020年に向けて、観光路線バスを定期運行してみるのも…と思ったものの
かつて運行していた銀ブラバスが8年足らずで廃止になっていることや
休日は歩行者天国になる事から、実現は難しいかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝公園のスモモ | トップ | 高戸橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。