M's Print Diary

ようこそぴょん!お疲れ様です。ところで前向きってどっち向き?

伊勢屋

2009年02月18日 | Weblog
今日、会社にお客さんが伊勢屋(水戸市大工町)の豆大福と桜餅を持ってきてくださいました、ご馳走様でした(^^♪

私は伊勢屋さんでは、みたらしだんご専門であんこものは食べてなかったのですが伊勢屋さんの豆大福をいただいたら ここの豆大福はとても美味しいです。

そして伊勢屋さんのみたらしだんごは絶品、醤油の味も色も濃いおだんごです、添加物が入ってない(次の日にはカチカチになってしまう)昔ながらの味が美味です!できたてがオススメ♪』
甘いものが苦手な方には、豆もちも美味しいです・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( (あ^∇^い)ノ)
2009-02-19 08:42:41
豆大福すきぃ~。

甘いものばかりで誘惑しなぃで(*≧m≦*)ププッ
見たら食べたくなっちゃぅょ
返信する
Unknown (maki)
2009-02-19 11:40:27
みたらしは午前で売り切れちゃうから早めに買いに行ってください なんと言ってもここは みたらし団子です。
返信する

コメントを投稿