zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

「我が家でパンダを飼うことになりました」

2009-04-01 22:56:38 | 日記
せっかくエイプリルフールなのでささやかな嘘をついてみたり。
でも一度は飼ってみたい。是非ともペアで飼って赤ちゃんパンダが生まれたりしたら(以下略

今日はいとこの家まで運転して来ました。片道2時間。自宅から直接向かえば1時間で行けるのですが、祖父母を乗せるためにいったん都内まで出たので倍かかりました。
で、途中であの交通量の多い環七通りを通ったのですが、

環七って怖いね。

何しろ大型車が多いくせに車線幅が異常に狭かったり、分流・合流が多かったり、あんた寝てんじゃないの!?ってぐらいふらついて走ってる車がいたり。何ていうか、免許取ってまだ1ヶ月のダルマオタチをびびらせるためにわざとやってるでしょとしか思えないよね(違
でもこれで長時間運転する経験ができたということで。母は早速夏休みにでもダルマオタチに運転させて遠出する気でいるらしいです。


ちなみにそのいとこってのは現在妊娠中で、彼女を気遣うために今日は行ったのですが(←「気遣う」と言いつつ実はWiiで遊んでたというのは秘密)。
今年の1月に会った時にうっかりブログをやってると口を滑らせた結果、ここのアドレスを教えてしまったわけですね。
で、まあどうせ見てないだろうと思っていたのですが、今日会ったら「たまーに見てる」と言われてしまったのですよ。
・・・やばい。迂闊なこと書けないなあ、なーんて思ってるとか思ってないとか。


さて、明日からいよいよ「大学生」の開始。これまでの約2ヵ月半に及ぶニート生活からメンタル的に早々に脱却せねば。
それにしても未だに実感ないなあ。大学生だよ、大学生。夕飯で食べた大学芋しか頭に浮かばないよ(帰れ

ちなみに冒頭で「エイプリルフールだし」と書きましたが、本当は嘘をついていいのって4月1日の正午までらしいですね。これじゃ単なる嘘つき野郎じゃねえか、という指摘は無しの方向でお願いしますw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿