ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

大人の木工教室 三日目

2014年09月07日 | ダ・ヴィンチスタッフ

 今日は最終日です。
組立は全員完成しましたが、教室で塗装をした方は5名でした。あとの方は家で塗装すということでした。

塗装は皆さん水性のニスで色はそれぞれ好みによって違っていました。塗装は2度、3度塗りしますので今日で完全に完成とはいきませんでした。

アンケートでは皆さん満足し喜んでくれたようで、自分の作品を持ち帰ってくれました。
また、スタッフの方々のお手伝いもあり無事終了することができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿