ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

同窓会の一泊旅行

2017年05月11日 | 日記

 10,11日と中学時代の同窓生と諏訪大社下社横谷温泉の旅行に行ってきました。

毎年恒例の旅行です。
急に行けなくなった方も複数人いて34名で例年よりかなり少なくなりました。

気さくな連中ばかりなので観光バスに乗り込めばアルコールの飲み放題です。

横谷温泉は周囲には何もない山中で食事、温泉ともまずまずというところでしょうか。

温泉旅館なのに(失礼)PM8時からフロントフロアーでピアノ、ベースボーカルの三人によるジャズ演奏がありました。
私でも知っている曲が多く十分楽しむことができました。

帰りの車中でビンゴ大会です。私はいつもながらいい賞品はもらえませんでした。

いつになっても同級生というのはいいですね。今年も楽しい旅行でした。

この旅行も年々参加者が減ってきており、歳も歳なのでいつまで続けられるかということが話題になりました。
役員さん達にはご苦労様ですが、健康なうちは参加したいと思っているので続けてほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿