ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

またガソリンの値上げ

2008年06月30日 | 日記
車のガソリンが減って警報ランプがつき始めたので、昼食後いつも行く安売りのスタンドへ行ってみたら、すでに10台以上の車が道路で並んでいました。
今回は、明日からまた値上がりするということを知りませんでした。
普通だったらやめて帰るのですが、警報ランプがついているので並んでガソリンを入れてきました。
今回はリッター155円でしたが、明日からはいくらになるのでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで。。。!? (HTIおじさん)
2008-06-30 21:56:51
まったく、どこまで続くぬかるみぞ。。。ですね!!

こちらはレギュラーが安くても164円です。

きょうは午後からいつものスタンドに行って

満タンにしてきました。
夕方は・・・ (さるきち)
2008-06-30 22:07:12
私は通りがかっただけだけど、
夕方は信号1つ分はゆうに超えるくらいの列ができてたよ~。
やっぱ早めに行っておかないとね☆
という私は行かず仕舞いでした^^;
自転車を・・・・・ (ダボ爺)
2008-06-30 22:40:16
☆HTIおじさん

HTIおじさんはいろんな所へお出かけなので大変ですね。
私は、運動のためにも自転車をなるべく使うようにしています。
また品切れ? (ダボ爺)
2008-06-30 22:45:39
☆さるきちさん

昼ごろでも混んでいましたからキット夜になったら大変でしょうね。
ガソリン (ヴァシリ・ザイツェフ)
2008-07-03 19:50:03
僕の家から一番近いスタンドはレギュラー172円で更に値上がりするとなると、家計は火の車だと思われます;

明日のリアルタイム楽しみですね。録画しておきます^^
TV放送 (ダボ爺)
2008-07-03 22:21:07
☆ヴァシリ・ザイツェフさん

スタンド方向へ出かけていないので今の価格はわかりません。明日にでも行って確認してみようと思います。

TV放送ですが私もどのように編集されたか楽しみです。

コメントを投稿