ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

輪ゴム鉄砲工作教室用モデルの製作

2007年03月13日 | ゴム銃_全般
まだまだ時間はあるのですが、教室用のモデルを作り始めました。
製作マニアルも作りたいので、各工程ごとに写真を撮っていくので時間のかかる作業です。
昨年の経験からいうと、子供達はちゃんとマニアルを読んでくれないという事です。かといって、ないと説明する時に困るのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-03-14 09:17:30
工作教室の対象者が中級から上級向けのモデルですね。
マニュアルの作成もも実際にゴム銃を作る以上に難しいさぎょうです。
完成したら、拝見させてください。
返信する
マニアル (ダボ爺)
2007-03-14 19:08:41
昨年の実績は、小学生高学年から中学生の参加で、ST2003FRを作りました。
マニアルは簡単なものですが、昨年も作っているので今年は多少楽になると思います。
返信する

コメントを投稿