ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

たけとよ おもちゃ工房の忘年会

2013年12月08日 | おもちゃ病院

PM6時から地元のおもちゃ工房の忘年会でした。

2名の欠席でしたが、集まったのは皆戦前生まれなので昔話で花が咲きました。
皆の希望は電動工具や修理道具を保管できる専用の部屋を確保することです。
でもなかなか簡単にはいきそうもないです。

来年もがんばるぞ~

今年のおもちゃの修理持ち込みは昨年の80%ほどでした。認知度は少しずつは広がっているはずなのですが原因はよくわかりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿