ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

オルゴールケースの修理

2014年10月30日 | DIY

 昨日からの続きでオルゴールケースの修理です。

竹ひごを打ち込んで木工ボンドで接着しました。竹の頭が見えないようにしたかったのですが、手間がかかり難しそうだったのでこれで妥協しました。
裏側で見えないところなので、これで我慢してもらいました。

今度壊れるとしたら丁番が外れると思います。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4曲入り? (石川の親子)
2014-11-01 07:08:09
先生も喜ばれるでしょうね(^^♪

今日はBSプレミアムで中島みゆきさんの歌番組が
ありますね♪
返信する
ごめんなさい!訂正します! (石川の親子)
2014-11-01 07:09:43
中島みゆきさんの音楽番組は明晩です(@_@)
返信する
有難うございます (ダボ爺)
2014-11-01 12:38:47
☆石川の親子さん
4曲独立した装置が入っています。

みゆきはすでに録画予約してあります。
返信する

コメントを投稿