ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

明日は東京

2008年12月13日 | ゴム銃_全般
明日14日は2008クリスマス射撃大会に参加するため東京へ行きます。

今回も特別練習はできませんでした。いいわけですが、参加することに意義があると思っています。

SMG、競技用、プレゼント用ゴム銃などをリュックになんとかつめこみました。 明日は5時起きです。早く寝ることにします。

参加する皆さんよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。Zzzz・・・ (HTIおじさん)
2008-12-13 21:58:01
もう寝たのかなぁ。。。!????

明日、会場でお待ちしてます。

お天気あまりよくないそうですが

会場は熱気で暑いですよ!!
返信する
がんばって下さいね (kojison)
2008-12-14 00:12:54
東京でのクリスマス大会がんばって下さい。
返信する
遠征 (フォレスト)
2008-12-14 00:44:22
気をつけて行ってきてください。
返信する
行ってきます (ダボ爺)
2008-12-14 05:10:10
☆HTIおじさん
☆kojisonさん
☆フォレストさん

今起きました。眠いです。

雨が降っています。

10時過ぎに南千住の会場につけると思います。
返信する

コメントを投稿