ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

第27回中部地区ゴム銃射撃大会

2018年07月22日 | ゴム銃_全般

 隣街の常滑市でゴム銃の大会がありました。

会場は子供やお母さん方が集まる「みんなの縁がわ」です。

競技会もこの場所に集まる皆さんが参加されて賑やかになりました。

競技風景

競技成績

今、日本全国は連日猛暑になっていますが、私は開会式、昼食時と表彰式は何とか元気だったのですが、前日の疲れもあったのか軽い熱中症にでもなったのでしょうか、ほとんど椅子に座っている状態でした。競技会には1R参加したのですが成績は散々でした。

皆さんご心配をおかけし申し訳ありませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿