ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ドライバーセットの購入

2016年05月23日 | DIY

今日の名古屋地方は32.8℃、5月で早くも夏日です。
今こうしてブログを書いていても蒸し暑いです。

 

今までネジの締め付けに使うドライバーはホームセンターで購入した安物を使っていましたが、硬い締め付けの時はネジ山から滑ったりしてすっきりしないので、思い切って少し高価なものを買い求めました。

―ドライバーはほとんど使わないのでいらなかったのですが、6本セットで3,280円でした。

使った感じは今までのに比べればかなりいい噛み付き具合です。

いい仕事は いい工具といい治具から

商品画像1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/straight-toolcompany/12-012.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿