フランチャイズ開業&読書日記・・・どこまで行くの?

2010年7月からフランチャイズ店の営業開始。サラリーマンを辞めての再スタートになります。

今日は結婚記念日

2008年12月23日 21時40分31秒 | ヒマ話
今日は、結婚記念日です。
3年前の今日、二人で役所へ
婚姻届を出しました。

結婚式は翌年の1月15日でした。

クリスマスでもイブでもなく、
天皇誕生日に出すってところが
日本人っぽいかな~。

当日は役所が休みで、
当直のおじさんが「うけとります」
と言っただけのあっけないものでしたが。

あれから、3年。

短い間にも山あり谷ありでしたが、
二人でならあっけらかんと乗り越えてきました。

一人でなら越えられない山や谷も
二人でなら越えられる!


これからもよろしくおねがいします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。