五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第66話 デザインパレット!おしゃれはおまかせだもん!

2019年07月15日 | キラッとプリ☆チャン
桃山誕生日回。
14にしては胸がペタンコのようだが。

各界から届けられる祝福メッセージと、主要キャラから贈られるプレゼントの数々、桃山の人望すげぇな。
恋人の(?)緑川が描いたという写実的桃山の肖像画がかなり怖かった。

傑作は虹ノ咲が贈った、隠しキャメラ入りキラッCHU時計。今回EDで盗撮カメラを操って、各キャラの私生活をのぞき見してる場面もあったし、また手淫が捗るな虹ノ咲。

おしゃまトリックスこと山北&澁谷からもプレゼント。桃山妹とおしゃまが、いずれ組んでデビューしそうだという噂もあるので今後が楽しみな3人です。

で、今週は何をやんの?と思ったらJSプリチャンネラー候補生のおしゃれ指導と称した、デザインパレットの販促。
JSプリチャンネラー候補生たちに、キラッツが作ってやった衣装がサイケで笑った。そりゃ新人の芽は早めに摘んでおいた方がいいもんなぁ。
未だジュエルアイドルになれない萌黄への配慮と考えておこう。

既にジュエルアイドルの桃山が、更にグレードアップするジュエルチャンス。
まーただいあの桃山贔屓が始まったと思ったが、誕生日すら販促に利用される桃山が若干気の毒だったところで以下次回。

キラッCHUのバーチャルモデルが喋るようになったけど、声優さんは不明。
兼任なんだろうけど、あのイラッとくるキラッCHUなんとならねぇか…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナカが黒木さん(もこっち)に似ている? (あさ)
2019-07-15 21:47:12
胸ペタと妹山のオシャマ参入に共感しました。海の家の様な支店からも、お祝いメッセージが届いていましたね。サラの描いた肖像画が印象的でした。

ヒカリはアンナと似通ったところが魅力ですね。羊のフード付きのパジャマなど子供らしさも◎小学生組のエピソードが飼育当番とか懐かしさも良かったです。小学生でも彼女たちなりに悩み考えて行動しています。そこを分かっているリンカ姉さんは偉いですね。こんな姉が欲しいです。

新コーデがシステムの不良で全裸バグを期待したのに肩透かしを食らったのは内緒です。

PS 山北&澁谷の薄い本を発見しました。等身も胸も大きい絵柄で台無しでした。
もっと目の下にクマとかあれば… (三十路(管理人))
2019-07-15 23:48:38
>あささん

妹山のほうが、ウサギに餌やってるとき胸あったような(^_^;)ぉぃ
あの肖像画は、どうにも不気味でした。アニメキャラはリアル化するもんじゃないと。

動物の飼育当番は懐かしいです。妹山もおしゃまもかなりの人気なので、このまま放っておくのはもったいないとスタッフも思っているでしょう。
青葉が頼られている…あのジュンコ母さんがいるだけに、娘のりんかも母性があふれているのかも。。

システムのバグって…あれはラ●ラ●ブサ●シャ●ンでしたっけ。

>>山北&澁谷の薄い本
一瞬びっくりしました。「おしゃまトリックス」のですね。表紙を見たけど、イメージちょっと違うかな…と。微妙に描くのが難しそうです。