cuminseed

ちょっとだけスパイシー

2017北京(海南島)から18

2017-10-11 | 2017北京から

11日、夕食はホテル近くの海鮮料理








魚市場で食材を買って、このお店で調理してもらった。




シャコ 日本よりも大きい





アサリのような貝(アサリかも?)





身がプリッとしたエビ





ワタリガニ




カキ




魚(たぶん日本にはいない)





ウニ(これもたぶん日本にはいない)



食べているとき、ギターを抱えたお姉いちゃんが来た。


昔、懐かしの「流し」らしい。


すでに紹興酒と、青島ビールを空けている私は。。。










日本のおっさんにとっては、彼女のレパートリーは数曲しかない。

中国語で、テレサテンの「時の流れに身をまかせをリクエスト


良い声と、歌は上手いけど、、、

感想は、酔っ払い(私)の


遊びですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017北京(海南島)から17 | トップ | 2017北京(海南島)から19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017北京から」カテゴリの最新記事