cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ161

2019-03-29 | いつもといっしょ

今朝は雲が多い。

天気のせいだろうか、足が痛い。

座骨神経痛って、こんなにつらいものだったのか!



家を出て直ぐに、

足が痛いので散歩はやめようと思ったが、

昨日の夜は、お酒をたくさん飲んだし、食事の量も多い。

仕方なしに出かけた。




最初の方は痛みがひどかったが、

10分ほど歩くと、少し和らいできた。


桜の花も増えてきたが、

今週末の花見はまだ早いだろう。

体調の良いときは2時間ぐらい散歩するのだが、

最近は半分の1時間ばかりだ。




家に帰って、ベランダの花や木に水をやる。

フリージアの蕾が大きくなって来た。






チューリップも咲き出した。









これからベランダも、にぎやかになるな!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ160 | トップ | いつもといっしょ162 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事