cuminseed

ちょっとだけスパイシー

北京・内モンゴルの旅(6)

2016-08-08 | 北京・内モンゴルの旅
翌日の朝早くから散歩に出かけた。




放牧されていた羊も夜には檻の中に入れられるようだ。


ゲル裏手の丘(小山)を登ることにした。















中腹からゲルの方、小さな村のようだ。





上の方まで行くと、昨日の古戦場がある湖が見えてくる。





















頂上にはオボーがある。



私も石を積み上げる。



だんだんと明るくなって来た。












もう馬が草を食べている。


もう少しで、私たちも朝食だ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京・内モンゴルの旅(5) | トップ | 北京・内モンゴルの旅(7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大ですね! (森近美幸(かかし))
2016-08-10 09:41:13
雄大な景色ですね!
モンゴルなんて、行ったこともないけど、
広大な大地が広がってる、っていうイメージ
が、すごくあります。
返信する
Re:雄大ですね! (た~や♪)
2016-08-10 17:03:24
初めまして!


車で移動していて、

何時間も景色が同じなんです。

ただ、この時期は雨季の為、

晴天の日がなかったんです。

もう一度、行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

北京・内モンゴルの旅」カテゴリの最新記事