cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ164

2019-04-07 | いつもといっしょ

今日も天気が良い。

ベランダの花の手入れをしていたが、

あまりにも気持ちが良いので、

ベランダにお弁当とワインを持込み、

昼食を食べることにした。







ムクゲが芽を出し始めた。






牡丹の蕾も大きくなって来た。









休憩してから、

妻と川沿いの桜を見に出かけた。


散歩では、まだ暗い内から家をでるので、

天気の良い昼間はまた違った雰囲気だ。









昨年の台風で、枝が折れたり樹が倒れたりして、

昨年までよりも花が少ない。

令和になって、天災が少なくなるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ163 | トップ | いつもといっしょ165 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事