cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ157

2019-03-17 | いつもといっしょ
今日も、朝から雨が降ったりやんだり。

昨日の朝の散歩は最悪だった。


まだ真っ暗な朝の5時頃に家を出た。

その時は、少しだが星が見えていた。

明るくなりだした6時頃は雲が多いが晴れていた。

6時半ごろ、急に雲が出だした。







それから数分、雷が鳴り出し、黒い雲が西からやって来た。







と思ったら、雹と雪交じりの大雨。



傘も何もない。


途中の、兵庫県立尼崎総合医療センターへ雨宿り。





ボトボトで、病院の中は暖房が効いて暖かいのだが、

タオルも着替えもないし、財布も持っていない。


病院の中のコンビニでカッパをカードで購入。


100円ショップで売っているようなのが600円

もったいないが仕方ない。


今日は念の為、傘を持っていったが、

散歩している間は、

雨は降らなかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹 | トップ | いつもといっしょ158 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事