cuminseed

ちょっとだけスパイシー

年末年始はダナン2

2016-01-22 | 年末年始はダナン
昼食は、ビーチの近くにある海鮮レストランへ、


ここで問題なのは、

ベトナム語も英語も喋れない二人が、メニューを注文できるか?

そして代金をちゃんと支払う事が出来るか?

メニューには、写真と金額が書いてあったので、

指差しでOK。





カニ(ワタリガニ?)




ロブスター




空芯菜


これにビールを注文。


値段は日本に比べるとはるかに安い!!!





ゆっくりと食べたかったが、

ホテルの送迎バスが来たので、

今日のところはこれだけ。





ホテルに帰ってから、

オプションのホイアン観光へ。





ダナンからバスで1時間ほど。

夜景のキレイな町でした。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始はダナン1 | トップ | 年末年始はダナン3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (イチロー)
2016-01-24 02:06:27
ベトナムに行かれていたんですね。
いいですね・・・
僕はパスポートがもうじき切れるのですが、どこも行けそうにないです。
ベトナム行ったことないんですよね・・・
返信する
Re:お久しぶりです。 (イチロー) (た~や♪)
2016-01-26 15:27:34
お久しぶりです。

実は、昨年にかけて、

中国河南省安陽市の殷墟(いんきょ・殷王朝の遺構)や

西安(長安)、九寨溝も行ってきて、

中国の行きたいところは全部まわったので、

次は違う国にと思いました。

返信する

コメントを投稿

年末年始はダナン」カテゴリの最新記事