cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ159

2019-03-24 | いつもといっしょ

昨日、今日と冷え込んだ。

あちこちで、桜が開花したとニュースで聴くようになったが、

いつも散歩する川沿いの道はまだのようだ。




そういうと、今年はまだ鶯の姿も声も聴いていない。


まぁ声は、いつもラジオを聴きながら散歩しているので、

気が付かなかっただけかも?

最近よく聞くのは、


1970s & '80s Lite Hits

古い洋楽が好きな人は一度聞いて下さい。



明るくなって来た。


以前に比べて白鷺も増えてきた。






先日、ホームセンターに行ったとき、

ミニトマトの苗を売っていた。

我が家もそろそろ、植えるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ158 | トップ | いつもといっしょ160 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事