cuminseed

ちょっとだけスパイシー

忘年会の下見

2009-11-12 | NPO関西障害者国際交流協会
昨日、忘年会の下見に行って、
宴会をして来ました。

大阪道頓堀の四川料理 鳳屋




1880円の火鍋食べ放題は絶対にお得です。
たくさん食べました。

ここの羊肉串がとても美味い!

忘年会は、
ここに決定!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ50 | トップ | 買ってしまった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会! (ぷりーま)
2009-11-15 22:52:22
もう、そんな時期ですか~^^
返信する
>忘年会! (た~や♪)
2009-11-16 10:37:11
ただ単に、

みんなが喜ぶように、
安くて美味しいお店を探す為の、
忘年会の下見と言う名目の、
忘年会(宴会)です?

まだ2~3件は
忘年会の下見を、
したいな(^^♪
返信する
いい季節ですね。 (イチロー)
2009-11-19 23:04:57
この時期は寒いけど、た~やさんにとっては嬉しい時期ですね。
下見は一回だけですか・・・(笑)
返信する
>いい季節ですね。 (た~や♪)
2009-11-20 15:46:20
下見だけで、
3回はあるかな?

年末に、
忘年会で忙しいメンバーが集まって、
今日、
今年初めての忘年会があります^^;
返信する

コメントを投稿

NPO関西障害者国際交流協会」カテゴリの最新記事