cuminseed

ちょっとだけスパイシー

お花見(3)

2008-04-10 | NPO関西障害者国際交流協会
昨日はとても良い天気でした。

私とボランティアのW氏が、
10時前に公園に行って場所取り・・・
のつもりでしたが、
公園には掃除しているおじいさんのみ。
だれも居なく、貸切状態。

おとといの雨で少し散っていましたが、
それでもたくさんの花が残っていました。



少し私たちも掃除のお手伝い。



足元にはたくさんの花びらが落ちていました。





11時過ぎに作業所メンバーが到着。
なるべくゴミを出さないように、
炭でなくカセットコンロのバーベキューでしたが、
たくさんのお肉や野菜を頂きました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見(2) | トップ | 榛(はしばみ)の実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい ポーズ (了子)
2008-04-10 16:31:29
岩手の桜もちらほら
石割桜の開花の報がありました
県南を差し置いて(笑)
桜の下での写真が楽しみなのです
返信する
Unknown (kazutan)
2008-04-10 20:30:20
桜のじゅうたん綺麗ですネ。
みんな楽しそうですね。
返信する
了子さんへ (た~や♪)
2008-04-11 05:49:26
昨日は凄い雨でした。
この日だけが、天気も良く暖かでした。
私以外の日頃の行いが良いのかな(?)^^;
返信する
kazutanさんへ (た~や♪)
2008-04-11 05:51:21
まだたくさんの桜が残っていました。
ビールもたくさん呑みましたよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

NPO関西障害者国際交流協会」カテゴリの最新記事