Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

春の日

2012年04月17日 | ひとりごと

桜も見ごろを過ぎ、我が家の庭ではカイドウが咲き始めました。

サクランボのように下がって咲くのが私好み。

ツバメハウスが完成しました。

写真を撮ろうとしてカメラを向けたら驚いて行ってしまった・・・

ゴメンナサイ・・・

ご隠居さんもお昼寝・・・気持ちよさそう・・・

 

昨日は職場の人に誘われてケーキバイキングに行ってきました。

イタリアンのバイキングに誘ってくれた人・・・

バイキング、好きなのね。

一皿目、チョコとイチゴと抹茶とミルフィーユとゼリー。

先週の血液検査の結果がよかったので心おきなく。

二皿目いきますか。

プリンとゼリーとタルトと桜のムース。

あんまり甘くなくてたくさん食べられました。

ダメ押しのイチゴショート。

小さいからたくさん食べられました。

ホテルの中のお店なので音楽も食器も素敵。

いい音楽とおいしいケーキ、いいなぁ・・・幸せ。

 

さぁ、今日からまたダイエットだ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿