Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

猛威

2017年02月08日 | 日記

気が付けばもう二月・・・

先月末はちょっと忙しくしていまして、

 

例のアニメの聖地に出かけたり、

いつものコンサートホールで楽しんだり、

その後、二月の声を聞いたとたん

インフルエンザになりました・・・

 

長男が高校受験の年からずっと予防接種はしていたので、

私はインフルエンザとは無縁、と思い込んでいましたが、

突然発熱し、病院でもまだ「ただの風邪」と思っていましたが

「ハイ、A型です」

検査がめちゃ痛かった・・・脳まで届いたかっていうくらい。

その後、あんまり一緒にいなかった夫にうつし、

ばあさんや息子たちは私の作ったご飯をたべたにも拘わらず無傷。

五日間寝てました・・・

 

今は職場が大変なことになっています。

 

一月末の出来事はまた元気になったら残すことにします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予感 | トップ | ベルリン・フィル八重奏団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事