Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

青い空

2015年07月03日 | 日記

一か月、放置でした。

特段なにもなく、平穏な日々でした。

ただ寒いころからすこしづつ右肩と左の中指が痛むので

病院にいったところ「肩は四十肩とか五十肩とよばれるもの」。

予想はしてたんですよね・・・50歳記念の五十肩。

洒落にならんわ・・・・・・

指は仕事で酷使しすぎ、ちっちゃいギプスを作ってもらいました。

これで「手が痛いんですアピール」ができる・・・。

でも世の中おばさんにはキビシイ。

最近はよく空の写真を撮ります。

同じような気温の同じような青空も、同じものはふたつとない・・・

昨日の夕方は真っ赤っかな夕焼け。

最近はお天気が不安定ですね。

雨も降るとなると豪雨、怖いですね。

世の中が平和でありますように、にょん。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀 | トップ | ウクライナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事