Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

三寒四温

2018年03月13日 | お花

暖かかったり寒かったり・・・

でも春はずんずんやってきます。

いつもの水栽培のヒヤシンス、

長く楽しめるように時期を少しずらして準備しましたが

結局一斉に咲き始めました。

毎年、今年は何色にしようかな・・・と球根を買って、

毎年、今年は何色にしたんだっけ・・・と忘れてて、

結局何色が咲くか、ワクワクしています。

ま、球根の様子でだいたいの色の予測はできますが、

白か黄色か、赤かむらさきか、その辺は咲くまでわからない。

春の初めのちいさなお楽しみ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩人の恋~遥かなる恋人へ | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事