H a n a

ビーグル犬の子犬 ハナがやって来た
Puppy Hana came over

キノコ採り

2016年11月06日 | Weblog

10月16日に今年最初のキノコを採ったが たった1本の収穫だった。
やはり北側の雑木が伐採されて環境が変わったせいかなと思った。


しかし山小屋のすぐ下の斜面の倒木にスギワケが沢山生えていた。


この日は山小屋用に三脚型の脚立を作っていたのを運んだ。
仕事で使わなくなった蓋付きのコンテナと冬囲い用のブルーシートも上げた。

その後これまで4回キノコ採りに行ったが 2,3度目は例年通りの収穫があった。
今日は2本だけ。今年はもう終わりだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸花が咲きました。 | トップ | ツリーハウス+茅葺き屋根 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事