コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

Ma fleur 春 四月 名知らずのお花さんたちと毎年咲いてくれる花々さんが春饗宴! 

2014-04-20 | はなかけないフルールたち
        黄色い名知らずのお花さんが今朝咲いていましたー 何でしょうか???


   
   ローズゼラニウムの花が一輪咲きました。今後、甘いバラの香りで一杯になるのが楽しみです!


挿し穂から見事にハンギングになったナツメグゼラニウム (クリックで拡大)

   
        裏庭に最初に咲いた名知らずさんも表舞台で咲き始めました・・・

                 
   ちょっとカサカサ乾燥気味のブルーディージーさんもお肌荒れを気にながら咲き始めました^ー


今年のダイアンサス ダイアナさんは模様替え? 昨年はほぼ真っ赤でしたが淡く絞りの赤が入りー


姥チューリップになっりも妖艶さを漂わしー なお左上の葉は元気になった明日葉(あしたば)です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとChoinoriでプチ桃源... | トップ | ちょっとChoinoriで行き過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はなかけないフルールたち」カテゴリの最新記事