コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

ちょっとChoinoriで行き過ぎ・・・ 山里の桜に心奪われ停車しー、桜の精に教えられ

2014-04-21 | 桜 - 私感的なさくら名勝覚え
 お伊勢山を探していて道路下の桜に気づきチョイノリを止めましたー。その桜を観てふと思いー、
 ”勢い余り行き過ぎたようです”と声がどこからか聞こえ・・・。桜の精でしょうか???

    
     山里に咲くひっそり咲く桜と民家 なんとなく幻想的な風景でした!
                             陽が昇っていたらもっと好かったのにー

    
    MYChoinoriを止め。 この道の先は大峠に続き、昨年末旧五百円の富士山を撮りに行った大月秀麗富嶽十二景一番雁ヶ腹摺山(1874m)に登った帰りに、地元の親切なおじさんにバス停まで乗せてもらった道でもあります。その車に乗せて頂いていた時にはすでに暗くわかりませんでしたが、今回道を行き過ぎこの山里の桜に出会い気がついた事に、何か因縁を感じます・・・。

Data:2014 4.16 7:23AM

  Choinoriでー、山里の桜に心奪われ停車 地図 maps.google
     ストリートヴューで風景楽しんでください・・・  (緑の矢印をクリック)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿