コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

五重塔とお月Summer IN 浅草寺 参詣  隅田川花火の帰りに・・・

2012-07-30 | 記憶の断片
            先の週末、隅田川花火見物の帰り浅草寺に寄り観音様に参詣してまいりました。
        その参拝後、見上げると五重塔の横にお月さまーが夏の夜を照り輝かせていました・・・

       
         隅田川花火の後で、浅草の観音様参詣は人、人の行列でした・・・・

       
         浅草観音様に参拝する人々。
           浅草寺は山号「金龍山」本尊は聖観音菩薩(しょうかんのんぼさつ)だそうです。

       
                    浅草寺とスカイツリーのコラボレーション

        今夜もよきお月さまが夏の夜にのぼっていましたので・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川花火大会 スカイツリー... | トップ | 映画「The Lady アウンサンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記憶の断片」カテゴリの最新記事