COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

パネル2枚

2021-04-25 20:38:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

     今日 3度目の 緊急事態宣言が 大阪に出ました。  流石に今日の梅田 人が少なかったです。

     正直 お店での お酒の提供が 終日 駄目になったのは キツいですねぇ~~~。   
 
     本当に 何時になったら ハワイや グアムにも旅行出来るようになるんでしょうねぇ~~。   


         そんな日を夢見て  こんなステンドグラスの パネルを 作りました。     



          


         1枚1枚 カットして ルーターを掛けて ・・・    

         これは 1枚目の 途中の写真で ~~ す。


       

 
               そして・・・ こちらは パネル1枚分の ガラスです。  

               テープを巻いていくのも 枚数が 多いので 大変です。


     


                 こちらが 完成品で ~~~ す。    

           2枚のパネル  折りたためるようにしたので 巧く立ってくれてます。
 
           太陽の光が当たると  とっても 綺麗 で ~~~す。     

           後ろの建物が 映って ちょっと邪魔ですが 仕方ないですよねぇ ~~~~。     

           色の違い ガラスの形状の違いが 良く出てて   の光りの 凄さを 実感します。

           蛍光灯では ここまで ハッキリ 現れません。 

               上の写真の 紙の上のガラスとは 別物のようでしょう ~~。    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の1日・・・ | トップ | いつの間にか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kumi)
2021-04-25 22:37:30
わ~素敵
こんなの見てたら、ハワイに行きたくなりますよね
なかなか海外解禁になりそうにないですね
もし解禁になってもチケット予約が難しそうだし
早く終息してもらわないと、どんどん老けてボケてくる(笑)
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2021-04-26 21:02:25
このパネルが完成する頃にはハワイ行けるかなぁ~~
って思ってたんですが駄目でした (;´д`)トホホ
本当に何時になったら自由に飛び回れるんでしょうねぇ~~
返信する
Unknown (harusan)
2021-04-27 08:53:28
わっ~ステキですね~!
目に飛び込む鮮やかな色彩に、元気がでます~🎵
コロナ禍の、鬱々した気分が飛んで行きます~ありがとうございます。
飛行機に乗りたいですね!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2021-04-27 20:26:52
こちらこそ気に入って頂き嬉しいです。
本当に気分的にうっとうしい毎日
早く終わって欲しいです。
私・・・本当はあまり飛行機、乗るのは好きではないんですよ。
海外旅行には 船よりはマシだし これがないと行けませんものねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
夏への憧れ (HAKASE(jnkt32))
2021-04-27 22:34:38
今晩は。今回貴作品、ズバリ「夏への憧れ」ではない
でしょうか。「待たれる夏休み」て所ですね。

本当に、流行続く新型感染症の鎮静化が待たれます。
そうでないと、無防備で海に出る事もできませんから。
予防ワクチンの進行を含め、まぁ今の状況だと微妙で
すか。来年こそは、穏やかな夏を迎えたいですが。
返信する
はかせさんへ・・・ (ココ)
2021-04-28 21:02:11
は~~い!何処にでもマスク無しで行ける夏が
待ち遠しいで~~す。
でも・・・やっぱり今年はまだ無理かなぁ~~~~~。。。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事