COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

夏 ・・・

2018-07-30 21:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


     外に 出る気のしない私 せっせと タイルの絵付け作業を ・・・・     

     これは       以前に作った作品で 夏になったら 飾ろうと 取って置いたもので ~~~ す!


             


              気分だけでも 泳ぎに行った気分に ・・・・         


       大きな 大作も 良いけれど こんな 小さな タイルも 結構 可愛いでしょう~~!    


           な ~~~ んて 自分で 言ってら ~~~~~       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんぼ何でも・・・ | トップ | 何処?? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (harusan)
2018-07-31 19:01:00
すごい楽しいそうなタイル絵~♪
見ているだけでも、海に行った気分で涼しく感じます。
季節ごとに、お部屋の雰囲気を変えるなんて贅沢ですよ~(笑)
Unknown (ココ)
2018-07-31 22:50:51
 ほんと 泳ぎた~~い! 海に行きた~~い!
贅沢が出来ないから 気分だけでも・・・ねっ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
大人な可愛さですね (吉田)
2018-08-01 15:48:14
ポイントは、大きなサングラスと臍出し。
太陽の中の💛。
そして、海に浮かぶ手紙入りの瓶が、気になります。
中に入っているの、手紙ですよね? きっと。
吉田さんへ・・・ (ココ)
2018-08-01 22:43:52
私にはもう絶対に出来ない姿・・・(笑)
ちょっと憧れもあってこのイラスト選んじゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうそう!絶対に手紙ですよ!夢があって素敵~~~!

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事