COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

北海道旅行(11)

2008-08-08 20:16:50 | 旅行日記(国内)
    7月19日(土)


 今回の旅行のメインは富良野のラベンダー畑の写真を撮ることだったので上富良野に

 2泊しました。  

 そして・・・旅行を計画するときの最初の予定では旅行最終日である19日は旭川空港から 

 帰るのには午後1時55分発の便しか出ていないので午前中で見て回れる旭川にある

 「旭山動物園」に寄ってから空港へ行ったらどうかな~~って考えていたんです。
 

 
 ただ・・・・沖縄に旅行をした時、「美ら海水族館」が人気があって沖縄に行ったら

 是非見に行きや!って聞いていたので少し遠かったのですが行ったんです。

 でも・・・旦那に「なんや~~しょうもな~~!別に変わった  魚が泳いでいる訳でもなく

 水槽がデカいだけやん。こんなに時間かけて来るんやなかった」って言われたんです。 

 だから・・・・今回もおそらく別に変わった  動物がいる訳ではないだろうし・・・後で文句を

 言われるのも嫌だったので「旭山動物園」に行かどうかの最終決断は旦那に任せることに・・ 



 昨日、寝る前までの旦那の考えでは天気が良ければこのまま富良野・美瑛で写真撮影

  だったら動物園! だったんです。



 ところが・・・・朝起きてみると・・・昨日の  はやんでいるのですが  ではなく 

  なんですよねぇ~~~ それも中途半端な~~~ 

 一体どっちにするべきか????? 富良野も快晴でないと  で撮っても昨日と

 変わらないだろうし・・・・ まぁまだ2~3、昨日廻っていなくて行きたかった箇所が

 あるのでそこに行ってみたい気持ちもあるし・・・・・  さんざん迷って一応まずは

 旭川に向かう途中にあって一番富良野に近い 「かんのファーム」に立ち寄ることに・・・


 ホテルの部屋を出てチェックアウトをする為にエレベーターに・・・エレベーターの中で

 見るでもなく旦那の方を見ると・・・あれ???「スーツケースは??」


 おぉ~~い!スーツケース忘れてどないすんねん???

 ボケたらあかんでよ~~~~~!!! 

 旦那が取りに戻ると部屋の前で出合ったメイドさんに「戻ってこられると思ってました」 

 と笑われたとか・・・・・当たったり前やろ~~~! 


 まぁ一件落着して・・・・「かんのファーム」へ・・・・  


              

 ねぇ~~~お天気、悪いでしょう~~~   



   でも~~~景色はやっぱ綺麗ですよねぇ~~~!!  

             

  これもちょっと変わってますよねぇ~~!しかし~~空の色が悪い~~ 

  さぁ~~これからどうすべきか???旦那が迷い始めました~~  


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行(10) | トップ | 北海道旅行(12) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よほほ)
2008-08-09 19:40:33
迷った結果、一番近い
牧場に決定(^ー^v)
どの写真も広大
子供を育てるには最高の立地条件だね
ちなみにお隣さんまでの距離は何百メートルなんでしょ( ̄  ̄;)
(旦那さんの捜索にはてこずった?)
返信する
よほほさんへ・・ (ココ)
2008-08-10 21:05:27
こう見えても我が家は一応亭主関白の家なんで・・・旦那の意向に従うと言うことで・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

子供を育てるのは・・・・どうだろう??小さいときは良いかもしれないけれど・・・とマジな発言を・・・
返信する

コメントを投稿

旅行日記(国内)」カテゴリの最新記事