COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

又、 作っちゃいました

2018-07-12 22:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


       今回は 15センチ角 4枚の作品で ~~~ す         

 
         

                           『 TOWN 』

          な ~~~ んて勝手に 名前付けちゃったけれど ・・・・ 本当は 何処なんでしょうねぇ?   

           何時もの様に イラストは パクリで ~~~ す      
 
             

        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~~ | トップ | 暑い ~~~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアかも~~♪ (harusan)
2018-07-13 09:23:30
どの作品もステキで、ココさんの才能がうらやましい~~♪

カラフルな家はヨーロッパに多いですよね。
輝く太陽があるということは、「イタリア・ナポリ」あたりかも~~(笑)

やっぱり「個展」を開きましょうよ~~♪
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2018-07-13 22:23:12
いえいえ~~だから イラストはパクリだって!
このイラストを描いた人の才能がスゴいんで・・・
私はただ それをタイルにして個人的に楽しんでるだけなんで・・・

個展なんて開いたらマジで訴えられますよ σ(^◇^;)
返信する
それでも (吉田)
2018-07-14 15:02:05
原画が有っても凄いですよ。 私には到底できません。 根気だけなく、やっぱり、ココさんの表現力がモノを言ってますね。 
太陽の大きさとか、マグマ?の表し方とか、いいですねぇ。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2018-07-15 19:49:57
いえいえ~~!だから~~全くの写しですからσ(^◇^;)
私の手は全く入ってないんで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁ~~強いて言えば 細かくて釉薬が入れにくい所を
省いたくらいで・・・  
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事