COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やった~~~!!

2013-11-03 22:00:48 | Weblog


           楽天! 優勝おめでとう~~~~!!     




           田中ま~~君 ご苦労様~~~~!!  

           昨日 連勝が止まって どうなることかと思ったけれど 本当に良かったねぇ~~~!!     


           阪神フアンの 私も今回の日本シリーズは しびれました~~!     


           本当におめでとう~~!  これで思い残すことなくメジャーに行けるねぇ~~。

                 行ってほしくないけれど ・・・・・       


                            本当に 良い試合を見せてくれて 有り難うございました        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から・・・・ | トップ | 京都御所一般公開 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7戦までもつれるのでは、との嫌な予感が (吉田)
2013-11-04 09:36:38
スポーツ紙で、宮本慎也が書いてました。
主役ばかりの弱点が出たゲームだと。
2回寺内の初球打ち併殺打。 3回松本の明らかなボール球に手を出した三振。 どちらも、美馬を攻略出来るチャンスなのに、相手を乗らせてしまいました。杉内の不甲斐なさや、坂本の大きなエラーも決定的でしたね。
アンチ巨人、パ・リーグ応援団としては、最高ですけど(*^o^)/\(^-^*)
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-11-05 16:53:59
楽天第7戦勝利しましたね~~
多分6戦の結果から巨人のものかとな~~と思っていましたが・・・・
最終回にマー君が出てきたのにはビックりしました・・・・あんなに無理をしなくても良いのにな・・・・・もし肩を壊したらどうすんるんだろうってね。
ドラマの中なら良いけどプロの投手とは思えませんでした。
東北のフアンの雨の中の応援に応られて良かったと思います。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-11-05 21:00:06
巨人に勝っての優勝!これって大きいですよねぇ~~!

今回の日本シリーズは巨人フアン以外はみんな楽天を応援していたのでは??
来年は吉田さんが応援されているチームのハンカチ王子も頑張って欲しいですね!
きっと彼もマー君を見て発憤してるのでは??
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-11-05 21:05:11
いや~~本当に6戦目に負けたときには終わった!って思いましたよ~~!
私は監督が星野さんだから絶対にマー君に最後投げさせる!って思ってましたよ!
彼らしい浪花節根性!中日の落合監督では絶対にあり得ないでしょうけれどね!σ(^◇^;)
 
きっとマー君も覚悟の出番だったと思いますよ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事