COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

遂に阪神が・・・・

2006-05-30 22:06:21 | Weblog
阪急が阪神の株式公開買い付けを実施!

っということは・・・・やっぱりいずれは阪急に吸収
されちゃうんでしょうねぇ(_ _,)/~~

生まれも育ちも大阪梅田の私としては・・・
ず~~と阪急、阪神とは切っても切れない関係・・・

まぁ特に阪神は地下1階のスナックパークなど
中学校の学校帰りにジュースを飲んだりイカ焼きを
食べたりしたものです。

えぇ??寄り道って??梅田の地下街を通らないと家に
着けない私には今の自動販売機の代わりでした。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

阪神は庶民的で阪急はどっちかというとお高くとまった感じ・・・
これは大阪人はみんな感じていることでしょう。

その阪神が阪急に吸収されたら・・・・あの庶民的なよさが
消えてしまうのでは????

この間、やしきたかじんが言ってたけれど電車もそうで
阪神電車は駅が沢山あって細かく停まってくれる・・・
プラットホームから次の駅が見えるぐらいや!って・・・
そのとおりなんです。

うちはうちのやり方でええやん!って感じでのんびりやってきた
阪神!今回はそれが裏目に出たんだろうけれど・・・・

何とかならないんでしょうかねぇ????????

阪神と阪急はやっぱり全然タイプが違いすぎるよ~~~~~
一緒にはならないでほしいんだけれどなぁ~~(・・,)グスン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな事がありました。。。 | トップ | いよいよ6月・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事