COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

いよいよ6月・・・

2006-05-31 22:03:29 | Weblog
駐車違反の取り締まりが方法が厳しくなりますね!

ほんとどうなるんでしょう????
お酒屋さんなんかどうするんだろう??マンションの最上階の
注文だったりしたら・・・・まさかお客さんに取りに来て!
とも言えないだろうし・・・だからといって配達に2人も
乗って行ってては商売上がったりだろうし・・・それでなくても
お酒のディスカウントショップにお客をとられて困っている
だろうに・・・

今日、産経新聞にこんな記事が出ていた。

要約すると・・・「自営業の人がお客さん用の駐車場を夜間、
勝手に使う人がいて警察に訴えたら路上駐車ではないから
取り締まれないと言われた。
公道に5分以上駐車すると駐車違反になって他人様がお金を
出して借りている駐車スペースを占領したら見逃されるとい
うのはどうも腑に落ちないのだが・・・・」という記事です。


本当にそのとおりです。こんなんだと知らんぷりしてちょこっと
他人様の空いている駐車場をお借りする人が増えてもおかしくない。

いや!この記事を読んで初めて知り、「そうなんだ!それって
OKなんだ!そういうときはお借りしよう!」って
マジで考えた人も少なくないかもしれない・・・・

これってマジどうよ???ねぇ~~~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に阪神が・・・・ | トップ | 病院、行ってきました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ?それ (クミコ)
2006-06-02 13:54:52
細かく法規定すると、契約社会アメリカみたいにすんごい枚数必要になるよね!

常識と良識持った人間ばっかだと、そぉんなことする必要ないのにさぁ・・・

結局モラルが下落しちゃったから

規則と罰則が必要になったんだよね。

住みにくい世の中じゃよ フゥ~ε-( ̄o ̄ )y-~~
返信する
そうそう! (ココ)
2006-06-02 20:34:58
モラルの低下!

でもお国ももう少しいろいろ考えてやってほしいなぁ~~ってところもあるよねぇ~~。

いずれ運送業界なんか料金値上げして結局しわ寄せは私たち庶民って事に落ち着くんでは???

あの監視員は天下りがほとんどって聞くし・・・(;>_<;)ビェェン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事