COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

沖縄 (4)

2021-03-20 20:08:08 | 旅行日記(国内)
 

  「 港川外人住宅街 」 から 今度は 前回も行った 「 アメリカンビレッジ 」 に 向かいました。

   そして これも前回行った 海の見える カフェで  ちょっと休憩


  


    私は   と あてを ・・・  甘い物好きな 旦那は   を注文

    美味しかったそうですよ ~~~    



そして 前回 クリスマス一色だった   「 アメリカンビレッジ 」 の同じ場所


    


        今回は       


 


      ホワイトデー の 飾り付けが ・・・・       


          

 
           南の島 って雰囲気が 良いですよねぇ ~~      



  そして 今日は お天気が良かったので 昨日見れなかった 夕日が見れました     





      これが 撮れないと 旦那の機嫌が悪い    





      旦那にとっては イマイチな 夕焼けだったようですが  

               一応は 撮れたので 良しとして貰いましょう       



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄(3) | トップ | 沖縄(5) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕日~~♪ (harusan)
2021-03-21 18:42:43
写真だけを拝見していると、沖縄でないみたいですね~~。
ヤシの木のシルエットと、光の道~~とってもステキな夕日が撮れたようなのに・・・ご主人は満足しない?(苦笑)
やっぱり、凝り性なんですね!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2021-03-21 20:28:58
沖縄も良いでしょう~~!
ちょっと異国を感じさせられて・・・
夕日 写せただけで満足してくれたら良いんですが・・・
色合いもなんかもそうですが、雲の入り方や
あの中に 人や船などが入っている事を望んだり・・・
本当に五月蠅いですよ~~! 
返信する

コメントを投稿

旅行日記(国内)」カテゴリの最新記事